大切な友達

皆さまどんな夜をお過ごしですか☺️?

 

私、一人暮らしをしたのが24歳の時で

今お付き合いしてる彼の近くに住みたいと

思っていたのが大きかったんですが

当時も、夢はでっかく行動はせずみたいな

所はしっかりとあったので笑

中々一人暮らしを始められずに居ました🙌

 

だけど、その背中を押してくれたのが

その時一番仲良くしてくれてて今も毎日連絡してる

お友達だったんです👭

 

彼とその友達の家がたまたま近くにあったから

私はその土地以外考えられずに物件を探して

今の家に決めました🙌

(友達の家には徒歩10分くらい🏠)

 

友達はすっごく喜んでくれたし

私も嬉しかったのと同時に凄く安心感が

ありました☺️

引っ越し初日は最寄り駅までお迎えに来てくれて

お花用意して、ようこそ〜😆って言ってくれた☺️

 

引っ越す直前からギクシャクしてた彼と

距離を取ることになった時、泣きながら電話したら

飲み行こっかって仕事で疲れてるのに

話を夜中まで聞いてくれたり

私の一人暮らしは彼女なしじゃ

実現してなかったなって思います🥲

 

 

そんな友達も色んな事情があって

実家に戻る事になったんです😌

相談されて話した後

背中押してくれてありがとうって言われた途端

急に寂しくなっちゃって😭😭😭

 

よく銭湯に行ったり、お泊まり会したり

近所だからできるスーパー待ち合わせとか

あそこにいいのあったよ!などの情報交換とか

本当に沢山したな〜。

 

いずれは離れ離れになると思ってたけど

急に決まって寂しさが爆発しております🥲

会わないけど近くにいるのと

遠くて会いにくくなるって

どっちも会う頻度は変わらないのに

なんでこんなに寂しいんだろう🤔

 

ただ、友達には本当に感謝しかなくて。。

今度やるお別れ会でその気持ちを沢山

伝えてこようと思います😌

 

 

Thanks to you.

 

 

f:id:nikonchan:20210515220818j:image