踏み出した一歩

この間の記事で同棲についての話を彼にする。

って書いてたと思うんですけど

有言実行してきました🥺!

(本気で自分を褒めてあげたい)

 

いつも大事な事は面と向かって言えず

LINEでばーーーーっと伝えるタイプだったけど

そもそも彼が文字打つのが面倒なタイプだから

話にならなかった🤷‍♀️

 

だから今回は大切な話だし面と向かって

言おうと決めてました。

 

夜に、さぁ寝ましょうってなったタイミングで

話を切り出しました。

(暗い部屋だと顔見ないで済むから笑)

結果ね、彼の言葉足らずと私の考えすぎで

ここまで延びてた事が判明😭

 

コロナ禍で両親への挨拶の為の

長距離移動は躊躇しちゃうと言う事と

単純に引越しが面倒との仰せ😂笑

てっきり返事を有耶無耶にされてるのは

したくないからと決めつけていた私。

反省。。

 

とりあえず私の家の更新が来年の夏にあるので

そこから逆算して挨拶に行けそうな時期

家探しの時期を決めました。

コロナがどうなるか分からないから仮にはなるけど

彼とこうして話が出来て進展があった事

本当に良かったです🥺

 

しかもね、今更だけど私は彼は一人の時間が

好きだからあんまり遊びとかお泊まりのお誘い

してくれないんだって思ってたら

私が誘ってくれない事にちょっと拗ねてたのと

仕事の関係で生活リズムが違うから

起こしちゃうのが申し訳ないって理由だったらしいです😅😅

 

 

同棲の事も会う回数もそんな理由かよーー!

って思ったのと同時に

話が出来た事、進展した事への喜びが爆発笑

今日はウキウキで仕事に臨めました笑

 

正解は彼氏か分からないって言うけど

本当にそうだった。。

なんならもっと早く言えばよかったなぁ笑

とにかく来年仮ではあっても同棲の目処がたって

安心しました😌

 

頑張ったぞ自分。

進展があったらまたお話しさせて下さい😌

 

 

f:id:nikonchan:20201124194832j:image