大好きの再確認

今日は彼とお散歩デートの日🚶‍♀️❤️🚶‍♂️

髪もセットして、新しいお洋服で

いつもよりかっこよかった笑(のろけ🤣)

本人にも今日かっこいいってめっちゃ

伝えました笑

 

1ヶ月くらい会ってなかったから

沢山の話をしてたんですけど

大切な人と話してて一番嬉しいのは

私の話を(感情を)分かってくれる事。

 

間違ってる事とか俺の意見はこう

って言ってくれる事もあるけど

話せば分かってくれる人がいるって

安心するよな〜

それが積み重なってどんどん大切度が増します。

 

あとね、今日笑ってる彼の顔を見てて

こんなに優しい笑い方するっけ?

って思った。

付き合って一年目のある日

喧嘩をして思いっきり睨んできた奴とは

思えないくらい🤣🤣🤣

 

成長したなぁ〜笑

 

一緒になれる日が楽しみです😌

 

f:id:nikonchan:20201107190216j:image