彼と過ごしたある日の事

この間からどうしても

気分の落ち込みが激しくて

2日前彼と会った時

いつもなら流せる事を流せず

とっても嫌な態度を取ってしまいました😞

 

•目を合わせない

•質問に対する返事は『うん。 そぉ? へぇ。』

 

バレンタインでチョコをあげたいと思って

家に来てもらったのに

手紙も書かず

物をどーぞって言って終わり🤦‍♀️

 

けど、その時はそれが精一杯だったんです😢

 

私の態度に気づいた彼は

声色変えず居てくれて

寧ろ優しく色んな話してくれたし

一緒にやってたゲームのアドバイスもくれた

 

そんな彼に対して嫌な態度を取る自分が

どうしても許せなかったけど

感情のコントロールが出来なかった😢

 

罪悪感のまま寝て

翌日彼に謝りました。

朝から泣いちゃった笑

 

彼は私が泣くと戸惑うので

彼の前で泣く事はあんまりないんですが

私の事を受け入れてくれるか

分からない怖さが涙になっちゃって💔

 

頑張って伝えたら

生理だからでしょ?別に気にしてないよ。

って言ってくれた😔

 

彼は仕事がお休みだったので

その後私の事を駅まで送ってくれました。

駅までの道のりでまた色んな話してくれた🚶‍♀️🚶‍♂️

 

ありがたいです。

 

ここまで来るとね

自分の心の状態が心配になったから

病院に行ってきました👩‍⚕️

 

まだちゃんと診断されたわけじゃないけど

ホルモンバランスのせいみたい🧎‍♀️

 

原因が知れた安心感と

うまく付き合っていけるかなと言う不安

 

一番近くにいる彼には

次会った時に

ちゃんと話そう☹️

 

ちょっと話は変わって

病院の帰りにウィンドウショッピング🛍

和食器が欲しくて見て回ってたら

素敵なお皿に出会った!

高くて買えなかったから

100均のお皿を買ったけど

いつか買いたいな🥰

 

f:id:nikonchan:20200215225417j:image