だいぶ空いちゃった!

8月に更新して以来🤭

 

月に1度は続いていたブログも続かなくなって

ました笑

 

ただ、嬉しいことにアメブロ最後の記事は

50いいねを頂き、今日マイページ見たら

閲覧数が35になってた🥺

 

私のブログを読んでくれる人がいるって

数字から伝わってきて嬉しかったです☺️

 

ありがとうございます!

 

話はガラッと変わりますが

祖父に癌の再発がわかり夏はバタバタ

していました!

今回ばかりは弱気になってる祖父を

元気付けようと毎週のように実家に帰って

私と姉夫婦でエールを送ってきました☺️

手術を来週に控えているので、週末会いに

行けるのがこの間の2.3日が最後。

いとこも集まり大人数でご飯を食べたり

お茶をしたり🍵みんなが帰った後

私も帰ろうと最後に挨拶に行った時

おじいちゃんにハグしたんです。

 

おじいちゃんに癌が見つかったって

聞いた時気持ちが落ち込み過ぎて

電話も出来なくなったくらい悲しかったから

ハグした途端泣かないようにしてたのに

涙が溢れてきた。

おじいちゃんが一番不安なのにー😭

頑張ってねって!言ったけど返事はなし!

きっと泣いてた。。。ごめんよぉ。

メンタル弱子で😭

 

病院はコロナで面会が一切禁止で

会うことは出来ないからとエールを

送っていたのにやっちまいました🥲笑

 

どうなるかわからないけど、無事に

手術が終わったら毎日電話して

あげようと思います!

寂しがりやだからね😊

 

重い話?になりましたが

最近は元気にやってます❗️

これからまたブログの更新も

増やして行こうかな😅笑