最近ハマっているもの

お久しぶりの更新です!

 

夏も終わりとっても過ごしやすい時期になってきて

毎日幸せです!笑

 

私、趣味って言えるほど熱中できるものが

今までなかったんですが、(熱しやすく超覚めやすい)

最近vlog作りにとってもハマっています!

元々はvlogを上げてる方のYouTubeを見るのが

大好きだったんですけど、いつからか

自分でも作ってみたいと思うようになりました!

 

現時点で公開はしていないけれど

いつか公開したいのでYouTubeチャンネル作る予定です!

 

顔は載せたくないから載せずに

楽しく見てもらえるような内容に出来るよう

試行錯誤中!

 

ちなみにこの間友達のサプライズ誕生日の時に

撮影していた動画を編集して友達に送ったら

めちゃめちゃ喜んで貰えて

今度その子とvlog撮影に行く事になりました!笑

その友達はカメラの腕がめちゃめちゃ良いので

上手いことコラボ出来たらなぁなんて思ってます!

 

乞うご期待♡

 

f:id:nikonchan:20201012145030j:image