独身を謳歌

今日はDVDのお話📀

 

友達が見てた

『ワタシが私を見つけるまで』って言う映画。

超見たくて予告見てたらオススメに

『アイファールプリティ』って言う映画が

出てきました。

 

太っている事で自信をなくしていた主人公が

頭を強打した事で自分がスレンダー美人に

なったと勘違いし、自信満々に生きる様が

描かれてる映画🎬

 

人って外見じゃなくて、自信があるかないかで

与える印象や、見え方が変わるんだなぁって

思った映画でした!

 

誰かに言われた一言や

自分で勝手に短所だと思っている事に囚われて

良いところまで潰しちゃってる人って

私含めてとっても多いと思う🤔

 

けど、この映画を見て前向きになれました😊

 

ワタシが私を見つけるまでって言う映画も

シングルでの生き方を考えさせてくれる

映画でとっても気に入った。

今は既婚者や子育てしてる友達見る度に

心がきゅぅっなるけど

いざ私がその立場になったらきっとシングルの人を

羨ましがると思う。(要は無い物ねだり。)

 

今は今で楽しい事は沢山ある。

見つけられるか見つけられないかの違い。

だから家に帰って自分以外の人に当てる時間が

ない今を存分に楽しもうと思う😌

 

その第一弾として、今日はマックのポテトLサイズと

コーヒー片手に紹介した2本の映画を見ました❤️

 

本当に最高の時間だった✨

明日も見よ〜笑

(お気に入りの映画は何度も見たくなる人です笑)

 

f:id:nikonchan:20200825233102j:image