幸せとは

幸せに対する価値観って

人それぞれ違うけど

小さい事で幸せを感じられる人の方が

明らかに幸福度が高い🕊

 

小さい事でって最初は難しかった🤔

当たり前だと思ってる事に

どうやって有り難みを感じていいのか

全然分からなかったし

いざやってみても嘘くさくて

逆に嫌気がさした💔

 

だけど、ほっとするとか気持ちが緩むとか

言葉を変えてみると案外見つける事が

出来ました☺️

 

今日お昼に大好きなうどんを食べた時

超〜❗️幸せ❗️って感じではないけど

心があったかくなるような幸せを

感じました😊

 

きっとそんな感じでいいんだと思う🙆‍♀️

 

まだまだ感じる事が出来ない時もあるけど

極力拾えるようにしようと思いました😌

 

切羽詰まってる時に

手頃に幸せを感じられる術を知ってれば

それだけで気分転換になるもんね☕️❤️

 

そんな今日は天気も良くて

と〜っても気分が良いです😊

 

夜は友人とお米をメインとして

扱ってるお店へ...❤️

会うのも食べるのも楽しみ🤤✨

 

f:id:nikonchan:20200306142842j:image