お祝い

今日、従兄弟の結婚式でした😌

このご時世だから、延期に延期を重ね

ようやく出来た結婚式💐

 

結婚式に参加すると毎度心があったかくなる☺️

 

人の幸せを存分に祝福できる場所。

感謝を伝える場所。

伴侶を大切な人達に紹介する場所。

 

色んな意味があると思うけど

本当に何回参加してもいい場所です🙌

 

家が近く昔から沢山遊んできただけあって

いとこの結婚式は本当に楽しい☺️

自分合わせて8人いて、そのうち2人終わったから

後6回もみんなで祝える場があるのは幸せすぎる🙌

 

2人のの幸せを祈って、みんなの笑顔を見ていると

心があったかくなって、幸せを分けてあげたくなる

 

そんな場所って本当に素敵だね🌈

 

結婚式で感じた事他にもあるのでまたアップします!

 

 

f:id:nikonchan:20210522221828j:image