パワーチャージ出来た休日

今回の土日は大好きな叔母とお出かけしたり

姉と電話したりと私にとっての

パワースポット(人だけど)から沢山の

愛と元気を貰いました✨

 

今回は長くなります😂!

 

土曜日は叔母とデート✨

昔から私の背中を押してくれて味方で居てくれる

叔母は本当に尊敬する人で元気がない時に

会いたくなる人です❤️

こうやって2人でお出掛けする事は初めてだったから

凄く新鮮だったけど独り占めできて幸せでした笑

 

自分と向き合う事が多かったここ数年。

ふと、怒られる事に恐怖心があって小さい嘘をついたり自分を偽ったりする事が多いなって感じてて

関連キーワードでググったら

アダルトチルドレン】にたどり着きまた。

実際診断された訳じゃないけどその人達が感じる

気持ちの殆どが理解できたし同じだなぁと思いました。

 

(あ、だからと言って私は決して不幸ではありません✋笑

ただ、そうかもしれないって分かったから対策を練ることは出来るなって感じです!笑)

 

ダメな自分が恥ずかしいって言ったら叔母は

伸び代があっていいじゃんって言ってくれて

本当に嬉しかった。

前にもブログで書いたけど私には安心できる場所が

沢山あって元気をくれる人が沢山いる。

もうそれだけでいいやってちょっと思えた瞬間でした😌

だって素の自分を大好きって言ってくれる人が

こんなに沢山居るんだもんね。

 

日曜日の今日は、姉と朝から電話の一日☎️笑

姉の旦那さんが用事があって家にいなかったから

ずーーーっと電話してました笑

お陰で掃除が捗ったし姉からも元気をもらえた。

どんなにゲスい話もひん曲がった考えも

姉には話せるし、姉も私に話してない事は無いんじゃ無いのかなと思うくらいなんでも話してくれる。

だから本当に心地いい😌

本当にどうでもいい話から真剣な話まで出来る姉が居るのは、私の自慢です。

 

こんな感じで土日は大好きな人と濃い時間を

過ごせて幸せすぎました🥰

 

アダルトチルドレンの事に関してはまた

別の記事で書いていこうかな??

 

 

今日の写真は姉が飼っている猫が

テレビ電話してる画面を覗いてるところ笑

可愛い🐈

 

f:id:nikonchan:20201025221114j:image