また空いてしまいました!

こんにちは☺️

 

前回の投稿から半年程空いてしまいました!

習慣づいていない事を続けるのは根気が必要ですね笑(趣味なのですが😆)

 

前回は祖父が手術を受けると言った内容でしたが

お陰様で年末に無事手術を終えて今は元気に過ごしています!

 

結構大変な手術で、年齢的な事から体力が心配されており正直気が気でなかったです。

 

ただ、祖父の強運と強い生命力のおかげで

今は大好きな畑仕事を出来るまでになりました✨

 

祖父が居なくなったら生活がどんな風に変わるのだろう?

と想像も尽きませんが、今回のことで祖父をはじめ

家族の大切さや、有り難さを再認識しました。

(再認識しすぎなのですが笑)

 

最近は祖父母と過ごす時間を大切にしようと

頻繁に実家へ帰る様にしてます。

私に出来る事を出来る範囲で☺️

 

これからまたブログ再開していきたいと思います🌈

 

 

皆様素敵な午後をお過ごしください✨