28歳になりました

今日で28歳になりました!

コロナの事もあってか、27歳は

一瞬で過ぎ去ってしまったけど自分に

優しく出来る第一歩を踏めた歳になりました🙌

 

28歳は我慢強くたくましい女性になりたいな😌

それから季節限定の行事を楽しみたい!

小さい頃から沢山触れてきたけど

意味を感じて参加した事はなかったから

お花見だったり夏祭りだったり

紅葉狩りやイルミネーションとか

お彼岸やお盆なんかも意味をきちんと

感じながら参加したいなって😌

 

あとは勉強もしたい🙌

身体作りも引き続き頑張りたい!

こうやって考えてる事を

見える化するとやりたい事沢山あるな🤔

 

28歳が終わる頃どれだけ出来てるかな😌

 

ただ、公言してると逆に出来ないって言う

性格なのでこの辺にしておきます笑

 

大切な人からのおめでとうがとっても嬉しくて

心があったかくなった1日でした🎂🎉

みんなありがとう💖

 

f:id:nikonchan:20210114200535j:image