感謝

前回の記事に対して沢山の方が

いいねを押してくださって嬉しかったです😭

 

やり切ったような、燃えているような

そんな不思議な気持ちです😌

(これからが頑張りどきですが笑)

 

周り事をいいな〜って思ってた自分に

幸せは自分で掴みに行くものだよって

言ってあげたい。

 

次同棲の話をする時は

結婚前提にして欲しいことを伝えようと

思ってます。

もちろん期限を決めて🙌お互い平等に!

 

そんな最近は、心の安定も保たれてて

小さい幸せを見つけるのが上手くなりました。

 

小さい幸せを見つけられるようになると

心が豊かになるって本で読んだことあるけど

小さい幸せを見つけられる心の準備が

私には大事でした😌

 

コロナ感染者が増えてきている近頃。

自分に出来る対策をしつつ

我慢ばかりにならないように工夫して

生活していこうと思います👍

 

f:id:nikonchan:20201202141158j:image

 

餌を求めて首を出したけど

首が抜けなくなった羊🐏😂