頑張り時

リアルな話にお付き合いください😌

 

彼と付き合って5年。

周りからは同棲しないの?結婚しないの?

って言われる日々。

 

一番そうしたいのは私だよっていつも心の中で

言い返してる😔

 

この5年で沢山のことを学んで来たけど

いつも学びを行動に移せてなかった。

行動は100%の力のうちの20%くらい。。

結局流れに任せてきちゃったなぁって。

 

だけどね、あと30%位頑張ろうかなって

思ってます。

 

彼に同棲の話自分の口から伝えます。

どんな返事が来るのかなって考えると

本当に怖い😂

だっていい返事じゃなかったらへこむもん笑

 

だけど、いつまでも私の人生を彼に任せてたら

ダメだって思った。

だから頑張ります。

 

来週から会う約束したからそこで話します😢

頑張れ自分💪

 

 

 

f:id:nikonchan:20201116210838j:image