28歳で結婚できてない私の心の中

ただただ不満を綴っているだけなので

そーゆーのが嫌な方は見ないでください😝

 

 

正直昔から結婚願望割と強かったから

28になって結婚してないとは思ってなくて。。

 

アメブロ不妊治療をされてる方のブログ読んでて

不妊と婚活(って言わせてね)って

状況は違うけど心情は中々似てるなぁと

思いました😮‍💨

 

instaを開けば子供の写真とか

旦那さんと映ってる写真が出てきたり

LINEのアイコンがドレスの写真とか

子供の写真だったり。。。

 

今月彼と同棲についての具体的な話し合いを

するつもりだけど、GWに遊びにきてくれるって

言ったのに来ないしとか嫌な方向にばっかり

考えちゃって同棲の話すらちゃんと出来なさそうな

自分がいるんだよな〜。

 

なんかうまくいかなすぎて悔しさと虚無感と

悲しさと色んな感情がこんにちは🙌

 

うまくいかないのは、今まで話し合いを

先延ばしにしてた自分のせいか〜とか自分を

責めて責めて責める毎日。

 

こんな心の狭い状態で仮に同棲できても

今まで見えてなかった事が許せないとか

出てきそうだし、そうなりそうな自分が怖いよ😵‍💫

 

今はもう殻に閉じこもりたい気分🤷‍♀️

こんな自分とはおさらばできたはずなのに

この間の一件で再会しちゃったよ💔

 

こんな気持ちってどーしたら良いのよ〜

同棲も結婚も私1人の気持ちだけで始められる

わけじゃないから楽しいんだけど

もう話し合いの前から泣きそー。

 

f:id:nikonchan:20210504215225j:image