より彼を好きになった出来事

お誕生日には裏話があって...

結果最高の誕生日にはなったけど

自分の記録として書かせてください^^

 

実は当日は色々あって彼とは会えなかったんです😢

いつも彼の事情(仕事など)を理解して急な予定変更にも

対応してきてたけど誕生日は大切にしてほしかったので

つい、『誕生日なのに会えないのは悲しい!』

って怒ってしまいました。

 

彼は反省してたし埋め合わせしてくれると言っていたけど

前にドタキャンされた時埋め合わせがなかったから

期待ゼロ(笑)

来年はケーキを用意して待ってて!とお願いをして

でっかの用意して待ってると言ってくれたので

良しとしました!(単純)

 

でね、彼の誕生日も近いから何かサプライズでもしようと考えていたら...

 

(彼の誕生日前日に)彼から

『仕事が終わったら○○駅集合ね』と連絡が!

会えなかったお詫びにディナーでも

予約してくれたのかなと思って居たら...

なんとホテルを予約していてくれてました(号泣)

 

彼なりに色々考えてくれた事が凄く嬉しくて

本当にこの人とお付き合い出来て幸せと感じました。

(ホテル予約してくれた事ではなく、気持ちが凄く嬉しかった。)

 

多分ね、結婚はまだ先になりそうだけど

それでも人生で今が一番幸せかもと思えるくらい

幸せを感じた。

というより会うたびにそれが更新されてる感じ。

 

他人の機嫌を取ろうとして生きていた自分。

だけど彼と居る時はそんな事なく自然で居られる。

彼の性格が大好きで尊敬出来て

こんな人になりたいと切実に思う。

 

そんな風に改めて感じた日になりました。

 

 

そんな私が彼にプレゼントした物↓↓↓

ゲームが大好きできっと目が疲れてるだろうと思い

アイウォーマーをプレゼントしました!

マッサージ機能や温め機能、音楽を聴ける機能も付いたもの!

やってみた感想は(少ししかやってないけど)

気持ちよくて尚且つ、ホッと出来ました!!

彼も凄く喜んでくれたし、目を酷使している方の

プレゼントにはGOODおススメです♪