やりたい事がみつかりました

今年に入ってからなんとなくやりたい事は

あったけどそれが少し明確になってきました☺️

 

昔から健康でいる事に対してすごく敏感だったし

それを楽しみながら出来ていました🙌

落ち込みやすい性格だったからこそ

心身共にケアする事で前向きになれる事を学んだ。

お節介な性格だから自分がいいと思ったことは

人に伝えたくなるしやって欲しいって強く思う🙌

 

そんな事を発信する事が今年の大きな目標に

なりました🙌

身体が健康で居る為には心が健康である事が大事。

心が健康で居る為には身体が健康である事が大事。

どっちも欠かせない条件😌

こんなご時世だからこそ内側からも外側からも

ケアできればなってつくづく感じました!

 

今年の夏には動き出せればいいなぁ。

その前に発信出来る場所を確保しなきゃね!

 

久々にワクワクしております🙌

 

 

f:id:nikonchan:20210221222654j:image