人の価値観

私が最近ハマってる人と

価値観について少し話させてください☺️

 

今色々ニュースになっている

元NEWSの手越祐也さん。

最近どハマり中です!

 

数年前から、イッテQでのキャラクターや

歌の上手さ、ルックス、ポジティブな所に

素敵だな〜とは思っていたものの

最近のニュースで更に自分の中で

注目の人物になりました。

 

結果的にNEWS脱退、ジャニーズ事務所退所

という流れになったけど

『真実を全て包み隠さず話したい』と言う

彼の姿勢にカッコいいな〜と感じました。

 

私がめちゃめちゃ落ち込んでる時に

彼が出ている番組だったり歌を聞いて本当に

前向きにさせられた!

なんでそんな事言われて笑ってられるのー笑

とこっちまで可笑しくなった☺️

 

それからね

世間では色んな声があると思うけど

皆、他人のやる事に対していけない所を

見つけるのに必死になって『批判』ばっかり。

情報番組を見ればその人の生き方考え方

全て否定してるような発言。

今回の件に関しては公人だから

行動に配慮すべきだったとは思うけど

どんな話題に対してもどうして良い所を

見て、発信出来ないのかなと感じました。

 

最後にメディア情報の信憑性💔

私の働いてる会社でもメディアの誤報

散々振り回されました。。

今回も彼が話した内容と週刊誌が載せてた

内容にズレがありましたよね🤔

当事者の発言を信じる信じない別として

メディアからの発信って世間に凄い影響を

与えているから怖いと思うと同時に

信じられなくなりました😅

一つの情報として見るならいいけど

テレビで流れてる=正解

としてきた概念が変えられた。

 

熱く語り過ぎたけど

誰にもその人の価値観を否定する権利はないし

あの人は普通じゃないとか言う言葉は

ナンセンスだと思いました😅

手越くんの配信で、日本の固執した風潮を

変えていきたいみたいな事を言っていて

ぜひやって欲しいと心から思いました。

 

もっとみんなが色んな事を楽しく

挑戦しやすく生きやすい日本になったらいいな😌