最近の話

 

今ハマってるもの(続いてる事)🙋‍♀️

 

お料理

ヒカルの碁

鬼滅の刃

ふくらはぎの筋膜リリース

 

 

今日はとってもいい天気の中

お布団と洗濯物を干し

窓を開けた状態でお昼寝😴

 

さいっっっこうに幸せでした❤️

窓を開けての昼寝って実家に居るみたいで

なんか安心できる🥰

 

でね、最初に話した通り

ハマってるものがいくつかあるですが

その中で今日はっとさせられた事が

ありました。

 

ヒカルの碁ってど世代なんですが

最近見直してて(昔のアニメの記憶ない😂)

そこでの台詞でこんなのがありました

 

『感情のコントロールは習得できるもの』

 

たかがアニメだと思うかもしれないけど

誰かが断言してくれた安心感😢

私は出来ると感じました💪

 

それにしてもいい話😭

今最終回を見ながらブログを書いてます。

 

そしてそして鬼滅の刃もまたいい話😭

TSUTAYAで漫画借りてきちゃいました❤️

 

なんか、二つとも人間の欲とか

汚い所とか悔しい想いとか

リアルに描かれててそこがいい!

 

ヒカルの最後の目がサイになってて感動😭

サイの声が最後に聴きたかったけど

聞かせないのもあえてだったんだろう😭

 

しばらくヒカルの碁ロスになりそうです笑

 

没頭できるものって本当に素晴らしい❗️

 

Huluでヒカルの碁鬼滅の刃も見れます❤️

 

f:id:nikonchan:20200320193611j:image