私って意外と...

ふと、私って綺麗好きかも?

って思いました🤔

 

実家にいる時は自分の部屋は

めちゃくちゃ汚かった!

綺麗な時なんてほんの一瞬!

 

だけど自分で生活してると

散らかしたものを片してくれるのは

自分しかいない訳なので

汚くなる前に片付ける癖を

つけてきました🙆‍♀️

 

だから必然的に散らかり出したら気になる

って言う習慣がついただけなんですが

人って本当に習慣に左右されますね!

良くも悪くも!

 

話は変わりますが最近

足が浮腫んで浮腫んで辛いです😢

年始に言ってたダイエットも

ゆる〜く続いてるけど

1ヶ月本気で脚にフォーカスして

行動してみようかな❗️

あの人は変われて私は変われない

なんてないもんね💪

やるかやらないかだけの違いですね❗️

はい!頑張ります!笑

 

 

あ。

4年付き合って初めて

彼がホワイトデーにお菓子をくれました🥰

今年はイベント毎にくれた💓嬉しいなぁ

ピエールエルメのチョコぐーうまでした✌️

 

オススメだよ❤️

 

f:id:nikonchan:20200312145257j:image