心新たに

皆様いかがお過ごしですか??

このブログが自分の心の弱さを吐くブログに

なっていましたが30歳までにこの考えを

変えようと決心しましたので

心新たに過ごしていこうかと思います^^

 

私万年ダイエッターだったんですが

今年はどうしても変化が欲しくて

4月よりほぼ毎日リリースやらヨガやら筋トレをしてます!!

 

その成果が表れ一生脚痩せはできないと思っていた私ですが

徐々に変化が出てきました!!

これには驚き(笑)嬉しすぎて姉に比較画像を送ったら

凄いと言ってくれました

 

自分一人では中々続けられないけれど

尊敬しているイントラの方がオンラインサロンを開始したので

それに入会し、サロンメンバーと楽しく続けられてます♡

 

今まで色んな事が三日坊主だったけど

最近は継続することが楽しく感じている私です^^

(昔から向上心は高く色んなものに挑戦したい気持ちや興味はある)

 

今続けてるもの

・毎月料理のレパートリーを増やす(4月はギリOKって感じ(笑))

・ダイエット

・感情ノート

・GAKTOのガク習塾(これは始まったばかり)

 

あとね、感情に支配されない!ってのも意識的にするようにしました。

すぐには出来ないけど徐々に変わっていければいいな^^

 

コロナに負けず笑顔で過ごせる日を増やす

努力を惜しまない✨