冬至

今日は冬至ですね!

 

当時と言えば柚子湯✨

実家では普通にゆずが浮かんでいたけれど

一人暮らしだとそんな事もしなくなり。。笑

 

けど、今年はレジ前にゆずが100円で売っていたので

買ってみました❤️

 

なんだかとっても良い気分🥰

丁寧な暮らしをすると自分が気持ちいい気分になれますね✨

 

今日はある程度大掃除もしたので色々スッキリです😊

 

冬至に来年の誓いを立てる事って凄いエネルギーが高まってるから良いらしく、

私も便乗しようと思います😊

 

•毎月一品新しい食事レパートリーを増やす
•季節のイベントを大切にする
•彼に同棲の話を具体的に提案する
•自分を大切にする

•心に余裕をもつ

漠然としてるけどこんな感じです✨

 

今年は転職にトラブルに色々あったけど、学びの多い1年でした😊

後数日楽しみ切ろうと思います❤️

 

 

f:id:nikonchan:20191222215806j:image