新年

あけましておめでとうございます😊

今年もゆるーくブログ書いて行こうかなと

思っています🙆‍♀️

 

唐突ですけど、理想の母親像ってありますか?

 

小さい頃20歳の私は凄く大人なんだろうなって

思ってたけど実際なってみると

なんら変わりはなくて。

 

変わろうとしない限り人は変わらないんだな

って最近になって思い始めたんです🤔

 

そこで、今現在の理想の母親像を語らせて下さい🙇‍♀️

いつか自分が母親になった時

これを忘れてたら思い出して欲しいなって。

 

『とにかく色んな事を経験させたい』

『生き方が沢山ある事を教えたい』

『自分を幸せに出来る力を身につけて欲しい』

 

お金=幸せじゃなくて、心の豊かさ=幸せ

って事を普通に感じられる子にしたいなぁ🤰

 

 

f:id:nikonchan:20200107145722j:image