前向きになれるオススメ映画

今日は大好きな映画の紹介をします💖

 

昔たまたまテレビで放送されてた映画で

見終わった時には『もう一回見たい』って

心の底から思って、更にワクワクしたのを

覚えています!

 

恋人にプロポーズされると思ってた主人公(エル)が

まさかの理由で振られ、彼の心を取り戻すために

同じ大学に入学したものの彼には既に婚約者が。。

絶望しつつも努力を惜しまず頑張り続ける

そんな1人の女性のカッコよさを感じられる映画です!

 

その映画がこちら👇

f:id:nikonchan:20210509105601j:image

 

女性として心も身体も綺麗に居ることを惜しまない

そんな姿が本当に好き!

エルにスイッチが入る時のBGMが好きすぎて自分にエールを送る時はこの曲をかけるくらい笑

この作品は2.3もあるのでぜひ見てください✨

 

 

そしてもう一つ📽

ちょっとぽっちゃりな女性(テネー)は自己肯定感が

低く自分に自信もなかったのですが

変わりたいと思いジムに行くことに!

しかし、そこでハプニングが起こり頭を強打⚡️

目が覚めた彼女が見たのはめっちゃ美人になった

(と思い込んでる笑)自分の姿!笑

そこから自信がつき恋に仕事に成功を収めますが

そんな状態も続かず...

自分に自信を持つと言うのは

外見で決まる事じゃなく心で決まると教えてくれる

そんな映画です!

 

その映画がこちら👇

f:id:nikonchan:20210509110414j:image

 

美人で自己肯定感が低い人か

一般的に美人と言えないけど超前向きか!

何事も捉え方だな〜とテネーの生き方を見て

よりリアルに気付かされました!

『変わろうとしないで!あなたはそれで完璧!』

と言うようなセリフがグサッときました☺️

 

 

今ちょっと落ち込んでたり

中々前向きにならなかったり

少し背中を押して欲しいって思ってる方🙌

声を大にして言いたい!

見て!!!笑

アマプラでいつまで見れるか分からないですが

DVDレンタルもしてるので見てね〜🌈

 

恋だけじゃなく仕事にも絶対いい影響がでるはず✨

 

 

感想教えてください❤️

皆様今日も素敵な一日を🌿✨

 

 

f:id:nikonchan:20210509113151j:image

 

うちのラプトル笑