嬉しくない夢

最近彼に振られる夢をよく見ます🥲

よくって言っても2回だけど短いスパンでの

2回だからもう勝手に心やられてます笑

 

彼も私も別れたら友達にはならないタイプだから

別れたら永遠の別れ的な感じになると思うんですが

夢でもその情報が反映されてて苦しいのなんの🥲

 

こないだのデートではめちゃめちゃ

楽しそうにしてたじゃんとか

もう少しで一緒に暮らせると思ったのになんで!

って夢の中で思ってて笑

 

しかもただ別れるだけならいいけど

両方とも違う人を選びたいからという理由での別れ笑

 

現実では性格的にありえないなーと思いながらも

夢ってなんであんなにリアルに感情を

揺さぶられるのかしら🤔?笑

 

起きたら涙流れてました🤣🤣

もうあんな夢見たくないよーーー😭

2回も辛い夢見せたんだから

次はプロポーズされる夢を見させてください👏笑

 

f:id:nikonchan:20210330072310j:image