自分に集中するといいことばかり

 

前にも書いたかもしれないけど...笑

 

最近自分に集中出来るようになってきたお陰で

彼に依存しなくなってきました😌

今年の上半期は気持ちの浮き沈みが

少なくなってきたとは言え

彼からの連絡がないと不安になってたけど

今回4日開いたのに全く不安にならなかった!

(そもそも4日開くカップルってどうなのとかは置いといて笑)

 

自分が知りたい事を勉強したり

毎日必ずやる事をこなしたり

なんだかんだ1人でも楽しいと思える

時間を過ごせるようになってからは

彼からの連絡や会う頻度に執着しなくなりました。

 

これがね〜。

すっっっごく楽!!!

一緒に居たら色んな事話すからそれで十分🙆‍♀️

 

自分の幸福度を上げられるようになって

本当に良かった🥰🥰🥰

 

色んなカップルの在り方があると思うので

そこら辺に関してはスルーしてください👏

私はこの関係を心地よく感じて居ます💖

(意地ではない笑)

 

f:id:nikonchan:20201209230332j:image

 

こんな綺麗な海で思いっきりはしゃぎたい❤️