姉妹の時間

家族愛が強すぎる家庭ですがもし良ければ

お付き合いください😊

 

昔から仲の良かった姉妹だったけど

大人になってから更に仲良し姉妹になった私と姉!

 

昨日今日と姉が私のお家にお泊まりに来てくれました😊

昨日は10時に待ち合わせして行きたかったお店を

回り、その後念願のカラオケへ🥺(超久々)

3時間で40曲歌って最高に楽しかった😆!!

家に帰ってからもコーヒー飲んだり大好きな

コナンを見ながらお菓子食べたり笑

小さいお風呂に買ってきたバスソルト入れて

二人でぽかぽかになったり、それそれは

とっても楽しい1日でした☺️

 

今日も家の近くにある海辺まで散歩して

サンドイッチを頬張ったり🥪❤️

 

帰る頃にはもっとやりたい事あったーなんて

思ったけど十分やりたい事やってたなぁ😂笑

 

でね、ここからが問題で笑

姉を見送って家に帰ってきて、さっきまで

楽しくやってた部屋に自分しか居ないのが

悲しくて悲しくて😭笑

 

えーーー!私こんな一瞬で1人の時間が嫌になるの?

って思いました笑

それだけ楽しかったって事なんだけど

やっぱ誰かと一緒にいるのが好きなんだなぁ〜私。

としみじみ感じました😌

 

家族の愛が強すぎるからこそ踏み込みすぎて

衝突する事も沢山あるんだけど

やっぱりそれがうちの家族!って感じがして

好きだなぁ😚世界一の家族だと本気で思ってる❤️

 

お姉ちゃんと楽しい時間を過ごしたから

お母さんにも会いたくなってきた☺️

 

f:id:nikonchan:20210418214724j:image