嬉しい行動

実は私の彼は貯金が出来ない人でした🤦‍♀️

 

入ったらその分使っちゃうタイプ笑

それが悪いとは思ってなくて

寧ろ羨ましいと思うことも多々笑

 

そんな彼はハワイが大好きで

一緒に行こうと約束し

毎月決まった金額を

貯金するようにしました🙆‍♀️

 

それが2年くらい前かな?

 

私は転職後から貯金が難しくなって

彼もしてないだろうから

貯金進んでないな〜って思ってたけど

 

今日してるという事が判明😢

普通に嬉しかった。

 

私のためというより

ハワイに行きたいと言う

気持ちの方が大きいと思うけど

(ちょっとはあるかな?笑)

貯金をしてこなかった人が

貯金をするって沢山の我慢が

必要になると思うから

その行動の差が嬉しかったです🥰

 

と、同時に

やばいぞ🙄という気持ちになりました😂

ボーナス入ったら一気に

そっちに回しましょう笑

(7月...笑)

 

人ってやっぱり変われるんだなぁ〜

色々あって彼を変える努力をしてきたから

それが今になって帰ってきて

それも嬉しい🥺

 

恋で悩んでる人居たら

自分が変われば相手は自ずと変わるって事

是非知って欲しい〜。

 

f:id:nikonchan:20200201201910j:image