自慢の姉の話

私には2つ上の姉が居ます😊

 

昔は姉に対してだけ反抗期があり

本当に酷いことばかり言ってましたが

大人になった今

とても尊敬できる存在です☺️

 

ぼ〜っとしてマイペースで

気分の上がり下がりがなく

とっても大きい心を持ってる人

 

大人になってお互い家を出て

頻繁に会えなくなってからは

姉との連絡が楽しみの一つになりました👭

 

昔から遊ぶ時はいつも一緒だから

お互いが好きな物も分かるし

『一緒にやる事』が当たり前でした😊

 

そんな姉が結婚した時は

嬉しさ反面悲しかったな〜笑

 

旦那さんにお姉ちゃんを

取られちゃう感じがして😂笑

 

家族ってやっぱり良いものですね🥰

今日はただの姉の話になってしまいました笑

 

f:id:nikonchan:20200129211054j:image